タナブログ


記事の内容

前へ | 次へ

【REC秘話】新デモ完成!
2007/10/28 21:39

やっと終わった〜!!

昨日は朝から晩まで吉祥寺Rinky Dink Studio 1stにてスピットの新音源のレコーディングでした!

前日の夜からおれんちでレコーディングのためのミーティングをしてたんですが、意外にみんなの、レコーディングするならこうしたい!ってのが尽きなくて、結局ミーティングを終えて就寝したのは当日の朝・・・。

おれに至ってはそっからメロ変更、歌詞追加と一人作業・・・。

ってな感じだったんで、レコーディング時はみんな何よりも睡魔との闘いに勤しんでおりました・・・。



まぁしかしそんなこんなで結局レコーディング10時間パック+延長1時間でなんとか2曲を形にしました!

それと今回は久しぶりにギター弾きました!w

スピットでレコーディングするのは今回で6回目なんだけど、おれがギターを弾くのは最初のデモ作ったとき以来2回目w

いやー、最強に簡単なギターのはずなのに、レコーディングとなるとむずかった!

まぁ2曲とも”ほぼ”1発で決めてやりましたけどね!(笑)



ま、とにかく、



SPITBALL SPIKY 5th demo CD-R【BETTER DAYS】

2007/10/8より全国一斉発売開始!
(取り扱いは現在ライブ会場及びHPからの郵送販売のみ(笑))

1. better days
2. R25(Restricted twenty five)
の2曲を収録!

100円(税込)です!

あーんど今なら
audioleaf(http://www.audioleaf.com/spitballspiky/)
MySpace(http://www.myspace.com/spitballspiky/)
の両サイトにて先行試聴可能!

聴いてね!



ちなみに発売日の10月8日は西荻窪WAVERでライブです!

Cherry PUNK presents 【Don't you play together? vol.1】
open/start : 17:00/17:30
our turn : ???
adv/door : adv : 1,000yen+D / door : 1,200yen+D
w/ Cherry PUNK / Life guard / Hybrid-hybrid / MOONWALK STREET / Wakeup Call

最高の日になる事間違いなし!

ありがとうチェリパン!

是非遊びに来て新デモゲットしてってくださいな!

カテゴリ:未分類

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog