タナブログ


記事の内容

前へ | 次へ

6.26新宿ACB HALL
2007/06/27 19:37

先日の新宿アシベのライブに来てくれたみんな、本当にありがとう!

何気におそらくSBS史上最高の動員で(笑)、マーシーとノロの脱退っていう節目のライブに今まで応援してくれてた最高の仲間の前で全力のライブを見せる事が出来たのは本当に楽しかったし嬉しかった!

というわけでたまにはまともな日記を書きたいと思います(笑)



二人の脱退が決まって以来、ライブが5本かな?あったわけだけど、なんつーか正直次のバンドの構想ばっか考えてて残りのライブは消化試合的な意識でこなしてた部分があったと思うんだよね。

でも昨日のライブにお客さんがたくさんきてくれるってことを知ってから徐々にテンションが上がり始めて、本番のSEがかかってステージに出たときにはマジで今日は今までの全部を出そうと思った。

結果あのライブになったわけだけど、ホントに完全に全力が出せたかは別として自分では満足のいくライブだったと思うし、ライブ中は本気で楽しくて、体とか喉は辛いけどこのまま何時間でもライブしてたいって思ってた。

打ち上げで何人かにアピールしたけど、そんなライブだっただけに楽屋に戻ってから聞くアンコールの声はホントにいいもんだね(笑)

後から思えばやっぱりなんでも「最後」のライブは特別だし、その特別さゆえに逆に予定調和的に生まれるもの(=アンコール)も当然といっちゃえばそうなのかも知れないけど、昨日に限っては「メンバー脱退用」に用意された企画イベントでもなければ、その場所も全国からバンドが集まる新宿アシベなわけで、まさかアンコールまであるなんてマジで予想してなくて、そんな状況で【Fuckin' blood type B】の催促までもらったもんだからあぁおれはなんて幸せモンなんだとしみじみ思ったね(笑)

まぁ久しぶり&いきなり過ぎて歌詞が全然思い出せなかったけど・・・(笑)



そんな感じでライブが終わって、例によって打ち上げへと流れて行ったわけだけど、これまたいつになく大人数で、終電過ぎてもあれだけの人数が残ってくれてたのはやっぱりおれ的には感動モンなわけで。

特に昨日はPょん吉とYよいがいつもなら終電と偽ってホテルに流れ込むところを我慢して残ってくれるぐらいなんだから相当なもんだ(笑)

いやーまーとにかく楽しいうちあげだった!

おれの楽しさはライブ以上にみなさんに伝わったのではないかと思います(笑)

ここで昨日の打ち上げを総括して振り返ってみると、

1.おれ、意外とギャル好きと知る
2.おれ、意外とキャバクラ行ったら負け組になるタイプだと知る

勉強になりました(笑)



まぁね、これからは昨日一日の出来事を糧にしてまた新たなSPITBALL SPIKYをみんなに見せられる日までがんばって行きますよ。

同時にマーシーとノロそれぞれの新バンドもホントに楽しみにしてるし。

また復活出来たら変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m



PS.昨日意外にものすごい需要があることを知ったため、近々カラオケ大会を企画します(笑)それに向けたフレンドリーマッチならいつなんどきでも受けてたつので対戦相手随時募集中。

カテゴリ:未分類

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog